メール鑑定

蟹座 満月 2023年

蟹座で満月があります。1月7日東京でのチャートです。

満月のホロスコープは、新月で始まった事の成果や結果が表れる時として、どのように現実化されたかを読みます。

太陽は、12ハウス山羊座。月は、6ハウス蟹座。アセンダントに金星が乗っています。

新月での新しいチャレンジに対して、その覚悟ができていますか?具体的に動けますか?というところにテーマがある満月です。
チャレンジを実際に始めようとすると、周囲の気持ちをどうしても感じ取ってしまうし、そこまでの覚悟はあるのかと自分に問いかけてしまうことになりそう。

わからないとコワい。実績がでなかったらどうしよう。

でも、自分の気持ちはこうだ、と言葉にしたり、カタチにしてしまうと意外と、コワくないことがわかるので、不安に向き合う勇気を持って。

ヒントは流行語や、街のなかで流行っている事だったり、あなたらしく楽しくできることにありそう。

このあと13日に火星が逆行を終了し、18日は水星も逆行を終了します。

スタートダッシュの新年ではなく、ふり返りつつ自分の気持ちを確認しつつ進むエモい蟹座の満月です。
でも、厳しい状況で、自分の根っこをしっかり養生しつつ、意識をドローンに乗せて、水瓶座の金星で空中100メートルに飛ばして、そこから自分を見てみて。
きっと可愛いと思うよ。

このあとの、太陽が水瓶座にはいってすぐの22日の新月は、3月の冥王星水瓶座入りをうっすら感じとるような新月になります。

火星の逆行はこちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/65157
水星の逆行はこちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/65533

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク