メール鑑定

火星と金星 2023年 恋愛のチャンス

「2023年は冥王星が水瓶座に移動するけど、どうなっちゃうの?」
とか
「土星が魚座に移動するって聞きました。それってヤワいのカタいの?」
という話もありますが、今回は、恋愛の話をします。

火星は恋愛における男性、金星は恋愛における女性を示すといわれています。
(占星術は象徴を読むので、他の読み方ももちろんあります)

ずっと双子座にいる火星と、水瓶座の金星と調和的な配置に向かいます。
つまり、この時期は、恋愛が順調。
今年は、水瓶座に金星が入る1月3日から、魚座に金星が移動する1月27日までです。
2023年はここだけです。

水瓶座の金星、周囲から左右されない自分の「好き」を、少しためらいつつ、やっぱり好きなんだよねと伝える逆行中の双子座の火星。18日までは、水星も逆行してるので、ガンガンいってる感じはありません。
でも、自由で、束縛されない関係のように読めます。

1月3日から27日までのうち、特にこの日、というのを探してみたら、10日がよさそうです。

特に金星と火星が、ぴったりトラインとなるのが、1月10日(火)

つまり1月3日から27日までは、恋愛が順調に進みやすい。特に10日がいいよね、という話です。

ここからは、さらにマニアックな話になるので、お好きな人だけついてきてください(笑
じゃあ、そのなかの特に良い時間帯も調べましょう。

火星のルーラーのサイン(牡羊座)と金星のルーラーのサイン(牡牛座、天秤座)がアセンダント、ディセンダントにあるときは良い感じじゃない。
せっかくなので(笑 火星の古典のルーラーである蠍座も含めてみましょう。

この日、昼間の時間帯と夜中がありました。使いやすいとしたら昼間の時間なので、これをおすすめします。

東京でだすと朝の10時半から午後13時ころまでが良さそうです。
1月10日11時の東京チャートです。

でも、日本は長いので沖縄から釧路まで共通で使える時間としたら、午前11時から午後12時40分。
ランチに誘いながら誘われながら、関係が自然と仲良くなっていくので、ぜひ、使ってみてください。

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク