メール鑑定

デイウォッチ 発売中

ご自身のスケジュールをたてるカレンダーのひとつにデイウォッチを加えてみてはいかがでしょう。

日々の天体の動きと自分の天体、ホロスコープの組み合わせ(アスペクト)がカレンダーになったのがデイウォッチです。
自分の出生時間、出生場所でつくったネイタルのホロスコープと、その時の天体配置であるトランシットと組み合わせたあなただけのカレンダーです。

グレートコンジャンクションのあとの新しい価値観の世界、社会が毎日の自分の生活にどう関わってくるのかを、このカレンダーでみておきましょう。
あなただけの「運気」がわかる世界にひとつのカレンダーです。

黒い文字がお空の天体同士の組み合わせ、青い文字が自分の天体とお空の天体の組み合わせです。
占星術をご存じの方なら、ここにも注目ください。左上の黒い文字に天体イベントがあり、その隣の枠には月のボイドタイムがあります。

さらに新月図、満月図とその月の主な自分のホロスコープ上の天体イベントも書いてあります。

また、自分の「通常運転」である「アストロ平熱」を知っておくと安心なので、そのチェックにもお使いください。
アストロ平熱については、こちらの記事で。

デイウォッチを使った方からの感想をまとめてあります。こちらの「感想をいただきました」をご覧ください。

下の申込フォームでお申し込みください。
新年度にあたり4月始まりのデイウォッチもご用意しました。 2021年4月~2022年3月版(1年分) 5000円
2021年1月~12月版(1年分) 5000円

お申し込みいただいたメールアドレスあてに添付のPDFとしてデイウォッチを送信いたします。
印刷して活用ください。
また、スマホのなかで日々の星との相性として活用いただく方もおられます。

1.下のフォームをご利用いただき、確認のうえ送信ください。
2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。
3.その後、辰巳から入金のご案内のメールを差し上げます。振込先がこのメールに記載されています。恐れ入りますが、振込手数料をお願いしております。
4.入金の確認後、いただいたデータをもとにあなただけのデイウォッチを作成しますので、少しお待ちください。
5.その後の辰巳からの返信メールにデイウォッチがPDFで添付してありますので、印刷してご利用ください。

    デイウォッチの種類 (必須) 2021年4~2022年3月分 か 2021年1月~2021年12月分か
      2021年4月~2022年3月2021年1月~2021年12月

    今後、辰巳の辻占からイベント、勉強会などをメールでお知らせいたしますが、いかがでしょうか。
    はいいいえ



    このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

    *この記事を書いた人について
     辰巳(たつみ)
     聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
     メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
     薬剤師。アロマ検定1級。
     日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
     こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
     このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

    *鑑定について
     メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
     対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
    スポンサーリンク