メール鑑定

デイウォッチ あなただけのカレンダー

ご自身のスケジュールをたてるカレンダーのひとつにデイウォッチを加えてみてはいかがでしょう。

日々の天体の動きと自分の天体、ホロスコープの組み合わせ(アスペクト)がカレンダーになったのがデイウォッチです。
自分の出生時間、出生場所でつくったネイタルのホロスコープと、その時の天体配置であるトランシットと組み合わせたあなただけのカレンダーです。

こちらが実際のデイウォッチのサンプルです。
カレンダーのようになっていて、日付のなかの黒い文字がお空の天体同士の組み合わせ、青い文字が自分の天体とお空の天体の組み合わせです。
日々の星とのご自身の相性として「運気」を読むことができます。

さらに、占星術をご存じの方なら、ここにも注目ください。
左上の黒い文字に天体イベントがあり、その隣の枠には月のボイドタイムがあります。
また、その月のページには、新月図、満月図があります。
そして、その月の主な自分のホロスコープ上の天体イベントも書いてあります。

また、自分の「通常運転」である「アストロ平熱」を知っておくと安心なので、そのチェックにもお使いください。
アストロ平熱については、こちらの記事で。

デイウォッチを使った方からの感想をまとめてあります。こちらの「感想をいただきました」をご覧ください。

下の申込フォームでお申し込みください。ご指定の月から開始することもできます。
2024年4月~2025年3月版(4月始まり12ヶ月分) 5000円
ご希望の年月から12ヶ月分版 5000円

お申し込みいただいたメールアドレスあてに添付のPDFとしてデイウォッチを送信いたします。
印刷して活用ください。
また、スマホのなかで日々の星との相性として活用いただく方もおられます。

1.下のフォームをご利用いただき、確認のうえ送信ください。
2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。
3.その後、辰巳から入金のご案内のメールを差し上げます。振込先がこのメールに記載されています。恐れ入りますが、振込手数料をお願いしております。
4.入金の確認後、いただいたデータをもとにあなただけのデイウォッチを作成しますので、少しお待ちください。
5.その後の辰巳からの返信メールにデイウォッチがPDFで添付してありますので、印刷してご利用ください。スマホのメモ機能を使ってスマホで確認されている方もおられます

    デイウォッチの種類 (必須))
    4月から12ヶ月・任意の年月から12ヶ月分ともに5000円
      2024年4月~2025年3月ご希望の年ご希望の月~12ヶ月


    対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
    対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
    メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
    メール鑑定は、こちらからお申し込みください
    オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
    ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


    このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

    *この記事を書いた人について
     辰巳(たつみ)
     聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
     メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
     薬剤師。アロマ検定1級。
     日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
     こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
     このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

    *鑑定について
     メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
     対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
    スポンサーリンク