メール鑑定

【イベント】プチプラコスメどうでしょう@占い(以下タイトル略) のスペース

先日のスペース「プチプラコスどうでしょう」で今年の開運コスメをお話ししたのですが、「聞きたかった~!」のお声を多数いただきましたので、↓リンクで立春までの限定公開とします。下のアイキャッチのあたりで再生できます。(2022年1月22日)

先日、プラプラっとTwitterを眺めていたら観心さんがジョアンさんとTwitterでスペースをやってました。
スピーカーで誘われて、なんとなく、話がコスメと占いの話しになって(まあ、このメンツなら当然だけど 笑)じゃあ、今度はちゃんと設定しようよ、と話がまとまったので、コスメと占いのスペースをします。

1月15日(土) 21時から Twitterのスペースで

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。

ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。

ツイッターでジョアン先生か、観心先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

女子会なのでコスメの話と、もちろんキレイになるための占いの使い方の話しになると思います。

ツイッターのスペースのリンク → https://twitter.com/i/spaces/1LyGBoZggPnJN お知らせ通知、ブックマークをしてお待ちくださいね。

ジョアン先生のツイッター @JoAnneTaplin 公式サイト → https://joan-uranai.com/

観心先生のツイッター @kanshin333 ブログ → https://ameblo.jp/kanshin2010


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク