メール鑑定

まとめリンクあり【イベント】Ermis✵エルミスと辰巳のイケおじ(い)の スペース

きっかけはTwitterでエルミスさんが「色気のあるおじいが最強」とおっしゃっていたこと。

おお、それそれ、と同意したら、スペースで話しませんか?と言う流れになったのです。

と言われ、「っつーかさ、エルミスさん、やろーよ」という事になりました。

でも、まったく問題があって(笑

「○○さん、カッコいいよね~」「わかる~」みたいなノリが延々と続き、まとまりがなくなってしまいました。

スペースでお話する時も、まとまっているかどうかわかりませんが、(もの)好きな方、もしよろしければ、お立ち寄りください。

「イケオジ(い)のスペース」です。
「オジ(い)」な点、ご留意願います。

人生100年時代、長く生きていると楽しいこともあるよ。

10月13日(木)20時30分から Twitterのスペースで 

エルミスさんのツイッターのタイムラインではおなじみの「土星先生」がメインキャラのアイキャッチをいただきました。

このスカした表情と、「その長さ、必要?」のロングストール。
そして、「そこにポケットあったんかい!」の手(笑

さすがでございます。

さて、イケてるオジ(い)とは、どんなんでしょうか(笑

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、同様に下のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターでエルミスさんか私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

ツイッターのスペースのリンク → https://twitter.com/i/spaces/1PlJQpwNWzBGE

今回はアーカイブはございません。ご参加いただいた方々、ありがとうございました。


(2022年10月30日 追記)
エルミスさんが、当日の様子をnoteにまとめていただいております。

イケオジ(ぃ)の魅力とホロスコープを語ったスペースまとめ → https://note.com/ermis_astrology/n/n47c48ef6de45

当日の雰囲気をどうぞ。


Ermis ✵ エルミス | 星の翻訳 さんのツイッター → https://twitter.com/floracarpediem

Ermis ✵ エルミス | 星の翻訳 さんのnote → https://note.com/ermis_astrology/

対面鑑定は、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク