今日のカード

おはようございます。

月は、水瓶座から夜22時前に魚座
いろんな人の話をきいて事実を確認して決めていくとき。
そのいろんな人は、本当にいろんな人がいて、自己主張の強い人だけじゃなく小さな声も拾っていきたいし、
事実なのか感情なのかわからなかったり、時系列がめちゃくちゃだったりするから交通整理もしないといけない。

カードは、ソード10逆
そんな人たちからの話は情報の嵐のようで聞いているだけで疲れてしまう。
でも、話の出口はなんとなく見えてきて、みんなが納得できるあたりがわかってくる。
ところで、自分の意見はどこなんだろう?

太陽のサビアンシンボルは、天秤座28度「自分のまわりを取り巻き、手助けしてくれる霊的な力に気づきはじめた男」
実は、最初から方向性はなんとなくわかっていた。
これはやってはいけないよね、という事や、これだけは必要だよね、という最低限の共通のルールは大事。
ただ、それに導いていくために、必要なステップは大変。
その大変さは、周囲のために必要だっただけじゃなく、自分が納得するためにも必要であるはず。

今日は原宿の塔里木におります。
ご予約お問合 📞 📱 03-3497-5825

同時に、電話鑑定もお待ちしています。
ご予約お問合 📞 📱 03-3446-7831
ヴェルニでは お問合 📞 📱 0570-006-550

🔮 鑑定・ご相談について

原宿の占い館「塔里木(タリム)」での対面鑑定・電話鑑定、公式サイトでのオンライン鑑定・メール鑑定をお受けしております。

対面鑑定は、塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
対面鑑定・出演予定のスケジュール → https://divinus-jp.com/archives/37880
オンライン鑑定 → https://divinus-jp.com/archives/84608
電話鑑定・メール鑑定 → https://divinus-jp.com/archives/42185
↑