メール鑑定

新東京五社 2018年初夏 金刀比羅宮

新東京五社巡りです。前回の水天宮 から、金刀比羅宮へ。

虎ノ門というビジネス街の真ん中にあるお宮です。
そろそろ、昼休みにかかってきたようで、境内には移動販売のランチを売る車が、何台か停まっています。

ビルの1階にある神社ですが、こうしてビルと馴染んでいて、カッコいいです。

ご挨拶します。

仕事運があがるとともに、金のお宮。
スパスパっと切れ味がいいので、昼休みに気分転換にはいいし、ツキがないときにも参拝すると良いと思います。
仕事は波のようなものがあって、それに上手く乗れるのが、仕事運があがるという事なのかもしれません。そして、その波の気配は、こうして神さまに手をあわせていることで、感じられる気配に敏感になることと通じているように思えるのです。

こちらでは、この喜代住稲荷神社(きよすみいなりじんじゃ)に参拝します。

しっとりしたお稲荷さんらしいお稲荷さん。

ここでも、神楽殿の前の流水が祓いをしてくれるようです。少し、ここで休憩して水分補給。

新東京五社  八雲さんのページ


*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク