メール鑑定

チャリティー占い 2019年10月26日(土)(御礼・報告追記)

2019年10月26日(土) 令和元年佐賀・千葉災害義援金のチャリティー占いに参加します。
主催は七海かいりさん。
場所は、東京の渋谷のアルカノンセミナーズ様の一角。
アルカノンセミナーズ様には、場所を提供する支援をしていただいています。

主催の七海かいりさんの受付フォームのはいったブログ記事が公開されましたので、詳細とお申し込みは、 こちら のリンクからどうぞ。
アルカノンセミナーズ様へのお問い合わせはしないでくださいね。

チャリティー鑑定会終了いたしました。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。SNSやお話で広げていただいた方々も感謝です

場所代をチャリティーしていただきましたので、いただいた募金はすべて、日本赤十字社の義援金として寄付します。追ってこちらもご報告いたします。

つい数日前も千葉で大雨がありました。さらに被害がでていて、胸のつまる思いです。
これからも、続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(2019年10月27日)

七海さんから日本赤十字社への振込みのご案内をいただきました。

令和元年8月豪雨災害義援金が佐賀、令和元年台風第15号千葉県災害義援金の千葉に半分ずつです。
日本赤十字のサイトに行くと、義援金を必要とする災害(事件)があるのだと思い直します。
ありがとうございました。
(2019年10月28日)

スポンサーリンク