メール鑑定

麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング

知り合いの占い師の麻羽たんぽぽさんが地元の熱海・湯河原のCiao!エフエム熱海湯河原で、ラジオ番組を始めたので、おしゃべりしに来ない?と誘われたので行ってきました。

エフエム熱海湯河原は、熱海・湯河原のコミュニティFMです。
「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」は第一、第三月曜の14時から30分。

リスラジ を使えば、全国どこでもパソコン、スマホで聞くことができます。リスラジでは、Ciao!の他にも、全国のコミュニティFMラジオ局の放送が約100チャンネル聴き放題。24時間いつでもどこでも楽しめます。
初めてリスラジをスマホで聞く方は、リスラジのアプリをダウンロード→選局→東海→Ciao!でエフエム熱海湯河原を選んでくださいね。
パソコンの方も、選局→東海→Ciao!のエフエム熱海湯河原で、どうぞ。

「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」は、麻羽さんの12星座別の占いから始まります。
毎回テーマがあります。今回のテーマは「縁」です。
ゲストで呼んでいただいた回は、11月4日(月・振替休日)14時からの放送予定です。ラジオなので移動中、作業をしながらどうぞ。
お時間あわせていただいて、お聞きください。

エフエム熱海湯河原

麻羽たんぽぽさん 公式サイト

スポンサーリンク