メール鑑定

【メディア情報】麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング 2019年11月4日分

知り合いの占い師の麻羽たんぽぽさんが地元の熱海・湯河原のCiao!エフエム熱海湯河原で、ラジオ番組を始めたので、おしゃべりしに来ない?と誘われたので行ってきました。

エフエム熱海湯河原は、熱海・湯河原のコミュニティFMです。
「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」は第一、第三月曜の14時から30分。
エフエム熱海湯河原 公式サイト

リスラジ を使えば、全国どこでもパソコン、スマホで聞くことができます。リスラジでは、Ciao!の他にも、全国のコミュニティFMラジオ局の放送が約100チャンネル聴き放題。24時間いつでもどこでも楽しめます。
初めてリスラジをスマホで聞く方は、リスラジのアプリをダウンロード→選局→東海→Ciao!でエフエム熱海湯河原を選んでくださいね。
パソコンの方も、選局→東海→Ciao!のエフエム熱海湯河原で、どうぞ。

「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」は、麻羽さんの12星座別の占いから始まります。
毎回テーマがあります。今回のテーマは「縁」です。
ゲストで呼んでいただいた回は、11月4日(月・振替休日)14時からの放送予定です。ラジオなので移動中、作業をしながらどうぞ。
お時間あわせていただいて、お聞きください。

(追記)
2019年11月4日に放送した「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」をYoutubeにアップしていただきました。
ごめんなさい その1→戸越は大田区じゃありません。
ごめんなさい その2→Charの曲をかけてもらったのですが、大人の事情ではいってません。

どうぞ。

エフエム熱海湯河原

麻羽たんぽぽさん 公式サイト


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク