メール鑑定

ユア・ビーナス・スプレー

精油を使ったアロマスプレーの記事に興味をもっていただいたので、ジョアン先生に時間をいただいてアロマ占星術のセッションをさせていただきました。こちら→アロマ占星術トライしてきました!「マイビーナススプレー」うっとりです

ジョアン先生は、10代からモデルをやっていらして、今もモデルの指導をされています。そして、心理占星術を学ばれた上で、料理研究家でもあり、今は、原宿の塔里木(タリム)と飯田橋のすずらんで鑑定していらっしゃる他に、彼女しかできないわんわんリーディングもこなし、さらに個人鑑定や電話、スカイプセッションもされている超多忙な方。

うう、書いてるだけで、目が回りそう。

最初は、リリスのスプレーに興味を持たれていたのですが、ちょっと待って。あなたにリリス、必要?というところに立ち戻りました。
「そうね、必要ない」冷静な判断です。
いま、必要なのはバランスをとって楽しむ。そして自分を愛する金星じゃない?

ということで、あなたのため(ユア)の「マイ・ビーナス・スプレー」を「調合」

そして、モデルの指導をされているジョアン先生から、「ちょっとここ、メーク、ヘン」のダメだしをいただきました。

実際は、「ちょっと、ヘン」どころじゃなく、とっても、ヘンでした(笑
いろいろ、名言もいただいたのですが、「神社ばっかり行ってないで、メークもしましょう」と言われました。
おっしゃるとおり。

ありがとうございます。
これ、楽しいね、ということで近々、みなさまにもこの楽しさをシェアできるようにしましょう、とお話もしました。

お楽しみに→計画しました→こちらです。ごめんなさい、満席になりました。なので、再企画しました→こちら。(満席です)

久しぶりのオフに結局、次の予定を組んでしまうような結果になってしまいました。でも、楽しかったからいいかな?

マイ・ビーナス・スプレーは、戸越銀座のエレナでもお受けしております。

ジョアン先生 ブログ ジョアンの「占星術とタロットで元気になる」 
ツイッターアカウント: @JoAnneTaplin


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク