メール鑑定

シャルレーヌ公妃 水瓶座の殿下

ツイッターには流したのですが、ブログを読んでいる方は別なので、こちらにも書いておきます。

ネットでモナコのシャルレーヌ公妃が半分、刈り上げのヘアスタイルにして登場したことが話題になってました。
ハーフバズカット、と言うそうです。

クシャナ殿下感(笑 がスゴい。

そして、カッコいいなあと思うのですが、やはりお立場上、批判もあったようです。

左側のパッツン前髪もかわいいと思うのですが、これも批判されたようです。

パンクなプリンセス!モナコ公妃の新ヘアスタイルが話題の記事から。

その批判に対して殿下は、

「これは私の決めたことです」と。さらに「『一体彼女は何をしているの?』『ロイヤルファミリーにふさわしくない!』といった反応についてはよく知っています」「そういったコメントに、私が言いたいことは何もありません。私たちは今、問題や困難がたくさんある2021年に生きていて他に注意を向けるべきもっと重要な問題がある、ということ以外には」と述べた。

半モヒカンを批判されたシャルレーヌ公妃、「私の決めることです」と一蹴の記事から。

さらに、カッコいいです。

シャルレーヌ公妃のホロスコープ。

時間がわからないのですが、月が獅子座で太陽が水瓶座。
ご自身の感じる月を、堂々と主張されている太陽です。

そして、義理のお母様にあたる亡くなったモナコ公妃だったグレース・ケリー殿下のホロスコープ。

この根っこの水瓶座にシャルレーヌ公妃の太陽があります。
アメリカからいらして、異邦人であったかもしれないグレース・ケリー公妃の足元を、シャルレーヌ公妃の明るい太陽よって満たされているようにも読めます。

水瓶座の輝く殿下が、これからも自由に美しくありますように。
また、モナコ公国、世界が自由なヘアスタイルを楽しめますように。

クシャナ→WIKI


*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク