メール鑑定

【イベント】東洋占術(ナニそれ、美味しいの?)のスペース

アーロン千生(ちなり)さんは、「ある吉」という奇門遁甲(きもんとんこう)というものを使った吉方位の本を出していらっしゃる方です。
先日『東洋占術を語る会』の主催をされ、ご高名な先生方をスピーカーとして迎え、皆様と語られていました。

そのあと、もっと東洋占術のとっかかりというか、ゆるいところから聞きたいなと思って
ツイッターのスペースでお話をいただくことにしました。

ガチの東洋占術ではなく、ナナメ上の話になると思います。
お時間あれば、ツイッターのスペースでお待ちしています。

8月11日(水) 21時から
ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。

お時間あれば、この日時にツイッターをのぞいてみてください。
上の方でアイコンがピカピカ光ってるところがスペースのリンクになっています。
また、下のリンクをタップして通知を受け取ることもできます。

スペースのリンク → https://twitter.com/i/spaces/1ZkKzeXbNMoxv
アーロン千生さんのツイッター @takemiya_yukio

アーロン千生さんのブログ https://ameblo.jp/fengshui-takemiya

ある吉 2021年版


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク