メール鑑定

【イベント】ある吉 2022 ナニそれ、美味しいの?のスペース

アーロン千生(ちなり)さんは、「ある吉」という奇門遁甲(きもんとんこう)を使った吉方位の本を出していらっしゃる方です。
「ある吉」には毎日、その時の吉方位が書かれています。
「ある吉」を見れば、専門の知識がなくても、吉方位がわかって使えます。

アーロンさんとのスペースは2回目。前回は「東洋占術 ナニそれ、美味しいの?」でした。
ナニそれ、美味しいの?シリーズ、続きました(笑

12月18日(土) 21時から22時 Twitterのスペースで

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。

ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。

ツイッターでアーロン先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースの参加はできません。

どちらに話が転がっていくかわかりませんが、2022年について、開運についてお話ししたいと思います。

そして、私は、このスペース限定の開運法、開運アイテムをアーロン先生からゲットする予定なので、お楽しみになさってくださいね。

ツイッターのスペースのリンク → (リンクは削除しました)

アーロン千生さんのツイッター @takemiya_yukio

アーロン千生さんのブログ https://ameblo.jp/fengshui-takemiya

ある吉: たった5分歩くだけ! 奇門遁甲開運法 2022年版


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク