メール鑑定

【イベント】「サビアン殿の360人」 のスペース

ホロスコープの1度1度に詩のような言葉がついたサビアン。
それについて、吉田さんとお話しします。スピーカーは360人(笑
ウソです。無理です。
360人も同時にスピーカーになったら、スペースが落ちます(笑

吉田先生は、サビアンを絵のカードにしたサビはんカードを作っていらっしゃいます。
そのあたりからお聞きしたいなと思っています。

3月12日(土)20時から Twitterのスペースで

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。

ツイッターで吉田先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

お楽しみにお待ちください。

ツイッターのスペースのリンク → (リンクは削除しました)

お知らせ通知、ブックマークをしてお待ちくださいね。

吉田先生のツイッター https://twitter.com/yukiyoshida18
公式サイト https://yukiyoshida33.com/
サビアンイメージ計算サイト https://sabianimage.link/sabian_images.html

対面鑑定は、戸越銀座の占いエレナと、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
戸越銀座の占いエレナと原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク