メール鑑定

アーカイブ公開中【イベント】スペースすずの音(ね) 

リマーナすず先生は、2000年から「赤ちゃんが欲しい」という雑誌で連載をしながら、鑑定や講座を続けていらっしゃいます。
大きなテーマを研究であっても、かわいい(ごめんなさい!)お声で教えていただくと、どこかいつもホッとするような場になります。

なので、今回のスペースのタイトルは「すずの音(ね)」
先生は、お声だけじゃなくとてもかわいい方なのです。
今回は、すずの音のようなお声を聞かせていただくことになりました。

テーマは「ドラゴンヘッドとドラゴンテイル」
縁やカルマといわれるドラゴンヘッドとドラゴンテイルのノード軸についてです。

7月19日(火)20時から Twitterのスペースで

(スペース終了後追記 20220719)
スペースの途中でツイッターには流したのですが、「新月のたびに食になるわけじゃない」について。

「どのようなときに、日食が見られるか(富山科学博物館)」から
https://www.tsm.toyama.toyama.jp/?tid=101906#:~:text=%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB,%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82

(追記ここまで)

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、同様に下のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターでリマーナすず先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

録音を少し残しておきますので、お時間があわなかった方もお聞きください。

ツイッターのスペースのリンク → https://twitter.com/i/spaces/1jMKgeegqpmJL?s=20

上のリンク先をクリックされると、スペースの録音にとんでいけます。
ひと月は、ツイッター上に録音が残っているようなので、こちらのリンクからどうぞ。

リマーナすず先生のツイッター → @rimanasuzu_0421
リマーナすず先生のブログ → https://hapihapiastrology2.blog.ss-blog.jp/

対面鑑定は、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク