メール鑑定

アーカイブ公開中【イベント】誰も知らない神無月 大司命節とは のスペース

10月のことを神無月ともいいます。
神さまがいなくなる月と理解できますが、神さま、どこにいらしてるの?と思いますよね?

それは出雲の国にお集まりになって、なにやら来年のご相談をしている、という事らしいです。
なので、出雲の国では神在月となっているようです。
ということは、来年の「ご縁」やらなんからは、この10月、旧暦なので11月になるのですが、その時期に来年の運や、縁結びって決まってるってことでしょうか?

そのあたりを古川陽明先生にお聞きすることになりました。
10月の別称の「神無月」とその時期に言われる大司命節についても、お話いただきます。

アーカイブが残っておりますので、お時間があわなかった方もお聞きください。

ツイッターのスペースのリンク →https://twitter.com/i/spaces/1YqKDgWVWaOxV

ブックマーク、お知らせ機能を使ってお待ちください。

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、上のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターで古川陽明先生、あるいは私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

古川陽明先生のツイッター →https://twitter.com/furunomitama

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク