メール鑑定

占いエレナでのアロマ占星術のご案内

占いエレナでの対面鑑定のご案内です。

5月3日(火祝)、5月5日(木祝)
占いエレナではアロマ占星術でのセッションもお受けいたします

アロマ占星術のセッションはあまりない機会なので、ご縁のあるかた是非、お運びください。
ご予約は占いエレナまで。お電話にてお受けいたします。→ ☎ 03-6426-1017

もちろん、精油を使わない占星術、タロットの対面鑑定、セッションもお受けいたしますので、いつもはご都合がつかない方もお運びください。
アロマ占星術では、占星術での鑑定でお話をうかがったうえでのアロマの選定になりますので、30分以上の鑑定時間をご予約ください。
また、通常鑑定料金のほかに、アロマスプレーの実費として1000円をお受けいたします。

アロマ占星術についての詳細はこちらの記事でご覧ください → https://divinus-jp.com/archives/45492

また、アロマ占星術ってナンだろうという方はこちらの記事も、ご参考までに → https://divinus-jp.com/archives/46958

新型ウィルスによる感染症予防のため、アルコール消毒、マスクの着用等、ご協力をお願いしております。ご承知おきください。

占いエレナ https://www.e-sereno.com/uranai-elena/

対面鑑定は、戸越銀座の占いエレナと、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
戸越銀座の占いエレナと原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク