アロマ占星術のセッション

以前、リリスのスプレーについて記事を書いたことがあります。(現在は非公開)
そのなかでは、リリスのスプレーについて書いたのですが、リリスについて正確に調べる必要があるので、占星術を実際に勉強していないと、ちょっと難しいとわかりました。
また、精油についても、実際に試して購入できる、あるいは扱いを知っていて、いくつか手持ちにあるという状況でないと難しいことがわかりました。

なので、リリスのスプレーも含め、アロマ占星術として戸越銀座の占いエレナに出演しているときに、セッションの上、ご案内することにいたしました。

前のリリスのスプレーの記事からの引用です。

占星術の分野のなかに、アロマオイル(精油)を使って天体の力を取り入れるという手法があります。
以前から、必要な時はおすすめしていました。不安な気持ちが強い時は特に、まず手をつける手段のひとつです。
今回、リリスに関するアロマスプレーを自分で使ってみたところ、結構な早さで結果がでてきました。結果の早さからして、皆さんにも実感していただけるのではないかと思い、ご紹介することにしました。

リリスのスプレーはけっこうご要望があるので、ぜひ、お使いいただきたいと思いましたし、それに、アロマ占星術の分野は、リリスに限ったことではありません。

例えば、恋愛。
そもそも、出会いがないという時は、恋愛力をアップする必要があります。
そして、「自信がなくて」という方と、「仕事で忙しくて」という方は、そのレシピは別々です。
あるいは、そもそも恋愛ってナンだっけ?という方は、まず、そこにスイッチをいれましょう。
また、気になる相手を引き寄せるためには、相手の恋愛傾向を知ってそこにアピールすることが必要です。
単に女子力アップするだけでは、恋愛力のアップは難しいのです。確かにそもそも、女子力がないと恋愛対象に入れてもらえないという悲しい現実はあるのですが、女子力だけアップしても、女友達には受けるようになりますが、相手に対するアピール力はありません。
あるいは、仕事の場面。
大事なファーストコンタクトである名刺交換や面接では、友好的な雰囲気を保ちつつ自分らしさをしっかりアピールする必要があります。
そうではなくて、社内の会議などで自分の意見をきちんと伝えたい、交渉をきちんとすすめたい時。そこははまた、別。ちょっと、レシピが違います。

その他に

リリスのスプレーを使うことで、常識にしばられずに豊かさを求める気持ちと、環境に屈せず生存本能を出していく力を目覚めさせることができます。
結果として、私は引き寄せられるもののあると実感しました。

というリリスのスプレーもおすすめです。

占いエレナに直接来ていただいても大丈夫だと思いますが、ご予約いただいた方が確実です。
対面セッションでは、お話を聞いて、精油を選んでいただくので、鑑定時間を30分以上でご予約ください。
西洋占星術でホロスコープを作成し、必要な精油を選んでいただいて、スプレーをその場で作ります。
精油については、アロマ占星術でご案内する精油のなかから、ご自身の感性で選んでいただきます。
ただ、短時間だとホロスコープの鑑定とご自身で精油を試していただく時間、それから調整する時間が必要なので、少し多めに時間をとっていたくようにお願いいたします。
また、スプレーの実費として、鑑定の料金の他に別途、実費として1000円をお受けいたします。

気になるお相手がおられる方は、お相手の誕生日データをお忘れなくお持ちください。

戸越銀座の占いエレナの出演予定は、こちらでご確認ください。
どういった場で使用するのがいいのかもセッションでお伝えいたします。

もちろん、アロマ占星術以外にも、占星術とタロットで恋愛、仕事、金運の鑑定をお受けいたしております。
あるいはパワースポットリーディングで、ご縁のある聖地を探してまいりましょう。

この機会にご一緒に。
アロマでリラックスしながら、幸せになりましょう。