メール鑑定

キャンセルポリシー

お申し込み後に、やむを得ない事情でキャンセルされる方はまず、メールでご連絡ください。
その場合、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。ご確認ください。

連絡なしの不参加:参加費・受講料の100%
開催当日~1日前(前日)のキャンセル:参加費・受講料の100%
開催2~7日前のキャンセル:参加・受講料の50%
開催8~14日前のキャンセル:参加・受講料の25%

事前の振込みの場合は、手数料300円と振込手数料を差し引いた金額になります。

なお、イベントまたは講座日時の変更または中止の連絡を行わない限り、降雪などの事由によりキャンセルをされる場合もお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください

お申し込み後、振込みの確認できない場合はキャンセル料は発生いたしませんが、お申し込み時にお席とお時間をおとりするので、かなり残念です。
お目にかかれるのを楽しみにしております。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク