メール鑑定

ポジティブシンキング疲れない?

ポジティブシンキング、疲れないかな?と思います。
ポジティブシンキングが悪いって事じゃないんです。

特に身体の問題は、感情とか、言葉にできない意識が関わっていることが多くて、
その場合、ポジティブシンキングでうまくいく事もあると思います。

原因不明や慢性的な痛みの場合は、抗うつ剤が痛みに効果的だったりします。

でも、全部のことに、ポジティブシンキングを使っていると、
アクセルとブレーキを両方使っているようで、
疲れないかな?と思います。

モノゴトは、中立でなんのイロもついていません。

でも、ちょっと気分がおちこんだり、イライラしたりするとき
無理やり、気持ちを明るくするのは、かえって疲れないかな、と思います。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク