メール鑑定

デイウォッチ モニター ~ その後いかがでしょうか

(2020年6月1日 追記)
先月、募集したデイウォッチのモニターにすぐに応募いただき、ありがとうございました。
そろそろ、ひと月になりますが、その後、いかかでしょうか。

私の周囲の先生方の反応は「便利!」です。
今月は夏至と日食が重なるというイベントもあり、
そして、今年の年末にはグレートコンジャンクションという大きな節目もあります。
その前にお手元にあがると便利に使っていただけると思います。
(追記 ここまで)

ジョアン先生から「こんなのあるんだけど~?」と教えていただいた、あなだけのアストロカレンダー「デイウォッチ」ですが、みなさんが楽しんでいただけているようなので、販売しようかと思っています。

デイウォッチについては、以前私が書いた記事をお読みください。「デイウォッチ ~自分でウォッチ」
また、「アストロ平熱」という記事も書いております。
そして、ジョアン先生のブログでも記事を書いていただいています。「デイウオッチ(DAYWATCH)という愛用歴15年以上のカレンダーがあります

そのデイウォッチの発売前にモニターを募集します。
ひと月分を無料でお送りしますので、その感想をカンタンでいいので教えてください。

2020年5月1日 追記
告知からすぐ、お申し込みをいただきました。
ありがとうございます。
ここでいったん、締め切りとさせていただきます

よろしくお願いいたします。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク