メール鑑定

アストロ平熱 ~デイウォッチで測る

前の記事で、いまはご時世だし自分の平熱とか、血圧とか体重とか測っておいて「フツー」の自分を知っておいてね。
もしかして、ナンかあったとしても、それが「フツー」じゃない時にわかるよ、という事を書きました(ざっくりすぎけど、まあいいか)

で、このブログに来ている方は、占星術もご存知で、あるいは勉強中の方も多いと思います。
現実の肉体の平熱があるなら、占星術の平熱も測ってみるのをおすすめします。
お空の天体と自分のもっている天体の組み合わせが、今日はいい感じなのか、それとも、ちょっとヘビーなのか。

占星術の自分の平熱なので、占星術アストロロジーの自分の平熱、略してアストロ平熱(笑

そして、以前、ジョアン先生から「こんなのあるんだけど~」と見せてもらったデイウォッチを活用。
デイウォッチについては、こちらに 書いています。

(2020年6月2日 追記)
デイウォッチ発売しました。お申し込みください。

今日の天体配置はこうなっているは、わかるけれど、それが自分の天体にどう影響があるか。
占星術の言い方にすると、トランシットの天体同士のアスペクト。
それから、トランシットとネイタルとのアスペクトが書いてあるカレンダーです。

こんな感じで、黒い文字がお空の天体同士の組み合わせ、青い文字が自分とお空の天体の組み合わせ。

これ、使ってみよう。

私は、毎日、このブログとツイッターに「今日のカード」として、その日の月の位置とタロットカードを記事にしています。
翌日には、ブログにはあげていませんが、ツイッターに昨日読んだカードで、こういったことがありました、という復習をしています。

ちょっとこれを例にして書いてみます。(続く・・・予定)

ジョアン先生 ブログ ジョアンの「占星術とタロットで元気になる」 
ツイッターアカウント: @JoAnneTaplin


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク