メール鑑定

【メディア情報】麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング 2020年10月19日放送分

2020年10月19日にエフエム熱海湯河原で放送していただいた「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」をYoutubeにアップしていただきました。

【2020年10月19日放送の内容】
・2週間の星座別仕事運(YOUUBE上ではカット)
・本日のテーマ「土星と木星が重なるグレートコンジャンクション。時代の節目を読む。」
・本日のテーマ「グレートコンジャンクション。時代の節目を迎えた2020年、社会の未来を読む。」

グレートコンジャンクションについては、こちらの記事で。

そして、Charの曲をかけてもらったのですが、これも大人の事情でYouTubeでは、かかっていません。

かけてもらったCharの曲はこれ。ステイホームの時にだされたCD。
STAYING ZICCA

YouTubeの動画もどうぞ。
All Around Me – Char [Stay ZICCA ver.]

ほぼ、Char記事で申し訳ありません(笑
グレートコンジャンクション、グレートミューテーション、200年ごしの大晦日、皆様よいお年を。

Char 公式サイト zicca

エフエム熱海湯河原

麻羽たんぽぽさん 公式サイト


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク