メール鑑定

<満員御礼>チャート読み会で辰巳の辻占 2020年12月

チャート読み会とは、サンプルになっていただける方のおひとりの出生データをいただきホロスコープを読む練習です。
サンプルの方から、ひとつ質問をいただき、それに答えられるのを目標にします。

満員御礼。ありがとうございます。締め切りとさせていただきます。参加する方のためにこの記事は残しますが、申込フォームは削除します

「占星術を習ったけれど、実際にホロスコープを読めない」という方が多いように思います。
それは、習ったことを実際に声にして、アウトプットする場がないから。
なので、ここではその天体、ハウス、サインのイメージを声にだしていく練習会です。
そうすることで、ホロスコープが「読める」ようになります。

ここでは、ネイタルチャート(ネイタル、とカンタンに言うこともあります。お誕生日のときの天体配置)から、手順をおってひとつづつ読みすすめます。
なので、そのネイタルチャートで読める範囲で、ひとつの質問までいければいいなと思っています。

まだ、よくわからない、詳しくなくても大丈夫です。
天体、ハウス、サインのぼんやりしたイメージがあれば、もっと楽しいと思います。

Zoomを使います。Zoomの使い方、考え方を別に記事にしました。こちらをごらんください。

顔出しはしても、しなくてもいいです。ただ、お声を聞かせてください。そのそも、始まった理由は、私がチャート読み会がなくなったので「つまらない」というところからなので。
だから、真っ暗画面、動かない絵はつまらない(笑

そして、イメージを言葉にする練習なので、発言しないと参加する効果(笑 は半減です。
「それでも恥ずかしい」方は、チャット参加を歓迎します。
そもそも、人の発言など覚えている人はいません。大丈夫。
さらに、リアル講座よりZoomの方が、誰が発言しているのかわからないのです。

ゲストとしてジョアン先生も参加いただける事になりました。
ジョアン先生、忙しいところ、おつきあいいただき、ありがとうございます。

つまりサンプルの方は、ジョアン先生にもリーディングいただけるわけで、「お値打ち感」満載。
でも、あくまでも勉強会です。お安く鑑定が受けられる場所ではありません。「楽しくみんなでお勉強」が主旨です。
人数をいただきましたら締め切ります。
人数が多すぎると発言しない方がいらっしゃるようになって、主旨からはずれてしまうのと、私の事務量が多すぎてしまうと私がつまらなくなってしまうからです(笑

12月19日(土) 21時から90分
参加費 サンプル参加は4000円
リーディングでの参加は、2000円
ハウス、サイン、天体についての資料あり。
この資料にそってリーディングしていきます。

サンプルの方は、出席者のお勉強のために、質問に関してご自身の事をお話くださいね。
サンプル希望の方が複数おられた場合は、最初にお申し込みいただいた方にさせていただきます。

前回までの参加された方の感想をいただきました。
ご了解を得て、こちらにまとめたのでご覧ください。

1.下のフォームをご利用いただき、確認のうえ送信ください。サンプル希望の方は、メッセージ欄にサンプル希望と入力ください。
2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。
3.その後、振込先を記載したメールを辰巳から差し上げます。
4.ご入金を確認後、開催の3日前に辰巳からの返信メールにて視聴URLとパスワード、および会のご案内などをお知らせします。事前登録をおすすめします。
①振り込みのない場合はキャンセルとさせていただき、パスワードはお送りいたしません。
②募集終了後のキャンセル、変更はご遠慮いただきたいのですが、やむを得ない場合は手数料等を引いた形での返金も致します。
③領収書が必要な方は、振込の控えをお使いください。
5.開催までに追加の質問やキャンセルなどがありましたら、最初にお送りしている自動返信メールへメールをお送りください。ZoomのIDなどのご案内メールは、送信専用となっており、そちらに返信いただいても届かないようになっております。
6.返金時の金額は返金手数料300円と振り込み手数料を差し引いた金額になります。
①視聴URLとパスワード配布までのキャンセルは、上記金額をひいた金額を返金。
②前日までのキャンセルは、上記金額を差し引いた金額の50%を返金。
③無断キャンセル、開始時間以降のキャンセルは返金はありません。
7.もしZoomが不安な時は、少しはやめにつないでみてください。会が始まってからの入室には許可に時間がかかることがあります。70分程度の予定ですが、過去の経験から90分程度になる事も多いです。途中退席もご自由に。ただ、再入場については、オペレーションを一人でやっているので許可に時間がかかることがあります。
8.モニターになっていただく方、参加される方のプライバシーを守ります。
①この会の個人データに関わる内容についてブログやSNS、ご自身の講座などで公開しないでください。
②会に参加された方の名前、バースデータ、日付などの漏洩も禁止です。
③ZOOMのID、パスワードのネットでの公開、他人への漏洩も禁止です。
考えてみたら、当たり前なんですけど、これらを承知いただいたうえで、お申し込みください。

ジョアン先生 ブログジョアンの「占星術とタロットで元気になる」
ツイッターアカウント:@JoAnneTaplin


*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク