メール鑑定

チャート練習会で 辰巳の辻占 ご感想をいただきました(更新中)

2020年5月からZoomをつかって、サンプルとなっていただいた方のホロスコープを読む練習をするという会をしております。

そちらに参加された方からご感想をいただいたので、ご了解をいただき、こちらに掲載します。現在は月1回90分で開催しております。(2020年10月追記)

確実に皆さん言葉に出しています。だから着実に進んでいます。Brain to voice. Word to confidence. 素敵なコンビネーションです。新しい方もいつもの方も一緒に馴染めるナビの仕方辰巳先生お上手です。また来月お会いしましょう!(ジョアン先生からのコメント)
資料も自力でチャートを読む力がつくようなつくりになっていて、声に出して参加者が自分の言葉で解釈で話すのかとても良い学びになっています。次もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
辰巳先生のナビゲートで、入門者にもわかりやすく噛み砕いて頂き、更にキーワードを加えて下さり、これまで自分という人間のふやふやと曖昧だったものが、スッキリと整頓されました。
初めてホロスコープを知ったのは、大学生の頃、チャートを手書きした時の大いなる偏りはあれ、なんか変?間違いでは??という衝撃でしたが、皆さんに愛をもってポジティブに読み解いて頂き、随分気持ちが楽になりました。
「白鳥なんだよね。」と仰って下さったジョアン先生。あまりガツガツしたがむしゃら自分を出すことが苦手で、外からは極楽トンボと思われている私ですが、(好きなことと責任を果たす為には)水面下でバタバタ水をかいていることを知ってるよ!&「カルマどーんと来いっ」とチャートから読んで下さった時、涙が出るのをこらえました(笑)
ありがとうございました😊サンプルの方がご自身を開示して下さるのも、こちらの会の雰囲気と熱意が伝わるからだと思います。今後もどうぞ宜しくお願いいたします!
見慣れているはずの自分のチャートでしたが、自分では見えてなかった視点で新鮮でした。二週に一度のペースで1人じゃない占星術の時間があるのが有難いです。同じ学びをする方々との触れ合いがあることで、学びを続けるモチベーションになっています。
ネイタル読みはやはり深いですね。サンプルの方から直接お話を聞けるのはとても勉強になります!
サンプル参加させていただき貴重な機会を、どうもありがとうございました。
参加の方々にとって
「私のような地味なチャートでいいのか?皆さんこれ楽しいのか?」と内心涙目でありました。
これまで自分でとっていなかったアスペクトも教えていただきました。
トランシット、プログレスまで踏み込まなくても、
60分でここまで読み解いていただけるのだなと、基礎の大切さを実感しました。
貴重な機会をありがとうございました。
次回も参加させていただきたいと存じます。
今後は水瓶座の時代。縦社会から横社会へとよく聞くようになりました。
そして、先日のチャート練習会はまさしく水瓶座時代だと思いました。
なぜなら、参加の先生方々と違い、私はホロスコープって楽しいな!と思っている一般人。
横社会、繋がり、水瓶座をひしひしと感じたチャート練習会でした。
普段のオフラインでは参加できない、貴重な経験をさせて頂きました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
天体の入っていなハウスについて自分なりに検証していく足がかりになりました。
それから自分のチャートで初めて読んで頂いたアスペクトは、月と冥王星の60度でした。月に対して冥王星のエネルギーが流れこんでいるとリーディングいただいたのは初めてで、こちらもなんとなく思い当たる節がありました。
個人のチャートをみんなで読む会は初めてで、こういう進め方なのですね。面白い!
象徴の捉え方や人の文章の組み立て方、言葉のチョイスを体感できて楽しかったです😁
ジョアン先生も気さくな方で、場の緊張感を柔らかくしてくださいました。
はい、また楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ジョアン先生 ブログジョアンの「占星術とタロットで元気になる」
ツイッターアカウント:@JoAnneTaplin


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク