メール鑑定

【イベント】スナック辰子 大ママ昭和歌謡を語る~歌は冥王星につれて

先日、ラクシュミ先生が北新地の玉鬘ママとお会いになった記事をポストされていました。

このお二人がお茶されていた喫茶店(スタバとかカフェじゃない)と、玉鬘ママの雰囲気ともとても似合っていて、いいなあと思いました。
そして、ここに流れているのはおしゃれ音楽ではなく、歌謡曲が似合いそうです。

玉鬘ママとラクシュミ先生があっていらっしゃるのは、昼下がりの喫茶店。
この雰囲気のなかでラクシュミ先生に、お話を聞くスペースができたらいいな、と思いました
でも、スペースは夜、なのです。
だとしたら、昭和のスナックでしょ?となって。

そんなあたりから、歌謡曲と占星術についてお話いただけませんか?ということをお願いしました。

「いつもながらえげつないネタを持ってきて、無茶いうなあ」(どうぞ、脳内で関西弁に変換ください)と思われたのかもしれませんが、今宵、昭和のスナックが開店する運びとなりました。

そして、昭和のスナックってやたら、女性の名前がついた店名が多くありませんでした?

なので「スナック辰子」

アイキャッチはスナックのネオンをイメージしております。
そして大ママ(おおまま、です。ビッグママと読んでもいいかもしれないけれどW、ウィリー・メイ・”ビッグ・ママ”・ソーントンでもありません)、ラクシュミ先生に昭和歌謡を語っていただきます。
語られる昭和歌謡のプレイリストもご用意しますので、ぜひ、お聞きください。

202478日(月)21にスナック辰子はオープンいたします。

ツイッターのスペースのリンク →https://twitter.com/i/spaces/1dRKZElEaRDxB

ブックマーク、お知らせ機能を使ってお待ちください。

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、上のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターでラクシュミ先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。

過去のスペースのアーカイブをYouTube「辰巳TV」にあげております。
こちらのYouTubeチャンネルで、ぜひお聞きいただき、チャンネル登録をお願いいたします。
またバックグラウンド再生のできるSpotifyや、過去のスペースのリンクをまとめた記事もあります。

youtube →
https://www.youtube.com/channel/UC6bBPeZDOQClYwIjExZlvOQ

Spotify →
https://open.spotify.com/show/3qw963U624SNRIMfZ2N3cr?si=5c93fe6159ba4788

スペースのアーカイブ集のまとめ記事 →https://divinus-jp.com/archives/73916

ラクシュミ先生のツイッター →https://twitter.com/mahashri
ラクシュミ先生の公式サイト →https://www.mahashri.com/

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク