メール鑑定

〈満員御礼〉辰巳からの アストロメール モニター募集

〈満席になりました。今後のために記事は残しますが、申し込みフォームは削除します。ありがとうございました〉

今まで鑑定では悩みとか、ご相談があったときにお申し込みいただいておりましたが、特に悩みがなくても、「この次の春はこんな感じ」というような辰巳からのメールでのお手紙をさしあげることを始めようと思います。

2021年1月から3ヶ月を目安に、あなたのお誕生日のデータをもとに西洋占星術の鑑定によるお手紙、アストロメールをお送りします。
ご質問はお受けできないので、明確なテーマがあるときは、通常の対面鑑定やメール鑑定をご利用ください。こちらです。

また、すでににデイウォッチを購入された方このアストロメールとあわせてみていただけるともっと楽しくなると思います。
デイウォッチ購入は、こちらから。

最初なのでモニターを募集します。
モニターの方は、ご感想をお送りください。
また、お名前などを伏せた形でのブログ記事への記載をご承知ください。

1 人数:2~3人くらい
2 モニター料金:3000円
3 だいたい3000文字程度

1.下のフォームをご利用いただき、確認のうえ送信ください。
2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。
3.その後、辰巳から入金のご案内のメールを差し上げます。振込先がこのメールに記載されております。恐れ入りますが、振込手数料をお願いしております。領収書が必要な方は振込の控えをご利用ください。
4.入金の確認後、いただいたデータをもとにあなたへのアストロメールを作成します。少しお待ちください。
5.ひと月くらいを目安に感想をメールにてお送りください。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク