タイトル、間違ってません(笑
2020年12月22日に木星と土星が重なりました。
木星と土星が重なることをグレートコンジャンクションといいます。
こちらの記事で。
この記事では、鬼が笑うどころではないのですが、次のグレートコンジャンクションを見てみました。
次のグレートコンジャンクションは2040年10月31日 天秤座でおこります。
東京でのホロスコープです。
冥王星は水瓶座にあって、本格的に水瓶座の時代が来ているようです。
そして、海王星も牡牛座に移動していて、リアルな身体感覚とか生活の実感ってどうなっているのかなと思います。
さらに、鬼が笑う話をつづけます。
こ約200年は風のサインでグレートコンジャンクションが起こっていくのですが、この風から次の水に移動していくのは、いつなのかな?とみてみました。
風から水へのミューテーションの表です。
ちなみに、前回の水のグレートコンジャンクションは1643年。宗教をめぐる戦争のあった時代。
この風のグレートコンジャンクションは2159年の蠍座のグレートコンジャンクションでミューテーションが起こり始め、2219年の蠍座で本格的に水のグレートコンジャンクションが始まります。
最初の水のグレートコンジャンクション。2159年。もうこのネットとか地球がどうなってるんだろうね。
皆様、来世でお会いできましたら、このホロスコープについて語りましょう(笑
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」は、鑑定のご案内 からどうぞ。
チャートは、MyAstroChart さんで作りました。