メール鑑定

新・東京五社 2014年4月・3 水天宮

水天宮へ。

こちらは、今は新しくお宮を作っているところです。
旧社地には、こんな看板が。

2014-04-1230

大きい地図がついているので、迷えません。
水天宮駅の上のホテルからの無料送迎バスもあります。

いってみると、すごい混雑。
イヌの日でした。
イヌの日は安産祈願によい、ということでみなさん、いらしています。

仮宮は、必要最低限のものがあって、すっきりしています。

2014-04-12

ご挨拶します。
以前は、もっと「水」の感じがしたのですが、ちょっとヌルい。
この仮宮は、東京湾の水辺に近づいたはずなのですが
母の子宮のようなあたたかい感じ。
あるいは、ここにも活動宮のグランドクロスの影響でしょうか。

こちらは、五行思想「水」にあたる神社です。
子宝の神社であり、家族やホントに近しい方との縁を結ぶ神社です。

(追記)新しいご社殿にご遷座された記事を書きました。こちらです。

水天宮
新・東京五社と五行については、八雲さんの新・東京五社のページ


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク