メール鑑定

【イベント】Buck Moon(雄鹿の満月)の部屋

先日、登石先生にお伝えすることがあって、メッセをやりとりするなかで「クラブハウス、やってないのですか?」とお聞きした流れ(勢いとも言うけど)で、ご招待してそのまま、クラブハウスの部屋をあけて少し、おしゃべりしました。

もちろん、告知もなくてTwitterに「やってますよ」的に流しただけだったのですが、20名弱の方がいらして聞いていただきました。
そのあと、登石先生がこんなツイートをくれました。

そのときのホロスコープはこちら。

なので、今度はちゃんと枠をとって、事前にお知らせすることにしました。

7月24日 20時からクラブハウスでお待ちしています。

7月の満月の日なので「Buck Moonの部屋」です。 Buck Moonは、7月の満月の呼び名で、雄ジカの新しい枝角が出てくる頃という事です。
この満月をみると、仕事運、健康運があがるとのことだったので縁起もいいし。

登石先生の新しい本「星のアロマセラピー」はおすすめで、こちらでおすすめの記事も書いています。

お時間あればどうぞ。

クラブハウスのリンク → https://www.clubhouse.com/event/Mwrqj34k
登石麻恭子先生のツイッター →https://twitter.com/akikoaroma?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

登石麻恭子先生のブログ →http://aroma-astrology.seesaa.net/

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク