メール鑑定

【イベント】登石と辰巳のハロウィーンイブのスペース

先日、クラブハウスで登石麻恭子さんとアロマ占星術についてお話して、すごく楽しかったでのす。
あと2時間話せるぞという勢いだったので、また企画しました。

そのあと登石さんがこの時の話をまとめてくれました。

10月30日(土) 20時から21時まで。ツイッターのスペースで。
ツイッターで登石さんか私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅しているので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、パソコンでのスペースの参加はできません。

当日はハロウィーンの前日、どんな話になるのかな?
そして、このスペース限定のラッキーアイテムを登石さんから私はゲットするつもりです。

皆様、お楽しみに。

リンク → https://twitter.com/i/spaces/1PlKQaRPkmZKE

登石先生の新しい本「星のアロマセラピー」はおすすめで、こちらでおすすめの記事も書いています。

登石麻恭子先生のツイッター →https://twitter.com/akikoaroma?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

登石麻恭子先生のブログ →http://aroma-astrology.seesaa.net/


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク