メール鑑定

2025年 天体大移動

前の記事は、冥王星の水瓶座移動とともに本格的な「風の時代」になることを書いたのですが、その2024年は2025年の前年です。(あたりまえ)

この2025年は海王星、土星、木星、天王星が次々にサインを変えて移動していきます。
さらに、2025年から2026年にかけて、天体がサインを牡羊座に変えていくのは春分点をまたぐことになるので、大きな節目になると思うのです。

一部を表にしました。

もちろん、これ自体は「良い悪い」はありません。
それに、これがどう影響があるのかは、自分の生まれたときのホロスコープ、ネイタルチャートが大前提。

ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」は、鑑定のご案内 からどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク