メール鑑定

2023年 冥王星 水瓶座 移動

前の記事で、2022年は木星が牡羊座に移動することを書いたのですが、
さらに未来をみると、この2022年は冥王星が水瓶座に移動する2023年の前の年と私は考えています。

2023年は水瓶座に冥王星が入ります。
その後、冥王星が逆行するので、本格的な「風の時代」は冥王星が水瓶座に完全に移動する2024年からかもしれません。

でも、その前に、風の時代に対応できるよう、今、土星が水瓶座にあるうちに、現実的な対策をたてておくことをおすすめします。

「風の時代」はあちらこちらで言われていますが、弊社での過去記事もどうぞ → グレートミューテーション 2020年

また、この2023年は冥王星が山羊座にある最後の時です。
山羊座的な圧力(ローカルな組織からのパワーが強かったり、社会的な権力があるものがエラいという価値観)と、それが破壊され再生されていくのはこの2023年までだと思うのです。

もちろん、個人がどう影響されていくかは、自分のネイタルチャートが大前提。

ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」は、鑑定のご案内 からどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク