メール鑑定

【イベント】登石と辰巳の2022年開運アロマのスペース

2022年新年のめでたさに乗っかって、ツイッターのスペースでお話をします。

最初はノリでした。
登石先生にお伝えすることがあって、そのついでに、「クラブハウスやっていますか?」「じゃあ、ちょっとやってみません?」という感じでやってみたのが、その最初。
クラブハウス0(ゼロ)回(笑
 
2021年5月15日でした。そしたら結構な数の方が参加していただけたので、
次は、ちゃんと予定をしましょうとなって。

お約束をした1回目2021年7月24日「Buck Moon(雄鹿の満月)の部屋」

2回目は、2021年10月30日「ハロウィーンイブのスペース」
クラブハウスからスペースに移動して、50人以上の方々にお聞きいただきました。ありがとうございました。

そして話していて、すごく楽しかったので、また開催することにしました。
(楽しいので、やるというのは火のサインの二人だから(笑 )

3回目です。
2022年1月8日(土) 20時から21時まで。ツイッターのスペースで。

ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。

ツイッターで登石先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースの参加はできません。

松はとれていますが、年始でもあります。
今回は年始でもあり、なにかおめでたい話をしたいと思います。
あくまでも予定、です(笑 けれど。
がんばって、タイトルの「2022年開運アロマ」を回収したいと思います。

でも、私は、このスペース限定のラッキーアイテムを登石先生からゲットする予定なので、お楽しみになさってくださいね。

ツイッターのスペースのリンク → (ちょっと待ってね。2週間前に作成予定です。作成しましたら、ここに書いて、またツイッターでご案内するので、お知らせ通知、ブックマークをしてお待ちくださいね)

登石先生の新しい本「星のアロマセラピー」はおすすめで、こちらでおすすめの記事も書いています。

登石麻恭子先生のツイッター →https://twitter.com/akikoaroma?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

登石麻恭子先生のブログ →http://aroma-astrology.seesaa.net/


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク