メール鑑定

【イベント】ある吉 2023 ナニそれ、美味しいの?のスペース

アーロン千生(ちなり)先生は、中国伝統風水、東洋占術の講師をなさっておられます。
また、この「ある吉」という奇門遁甲(きもんとんこう)を使った吉方位の本を出していらっしゃる方です。
この「ある吉」には毎日、その時の吉方位が書かれています。
なので「ある吉」を見れば、専門の知識がなくても、吉方位がわかって使えます。

アーロン先生との「ナニそれ、美味しいの?」シリーズのスペースは3回目です。
今回のスペースでは、この「ある吉」についてのお話に加え、来年、どんな年になりそう?という事や、このある吉の効果的な使い方をお聞きする予定です。
さらに、私は、このスペース限定の開運法、開運アイテムをアーロン先生からゲットする予定なので、お楽しみになさってくださいね。

ツイッターのスペースのリンク → https://twitter.com/i/spaces/1yoJMZgpPDexQ
ブックマーク、お知らせ機能を使ってお待ちください。

12月10日(土)20時から ツイッターのスペースで

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、下のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターでアーロン先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

アーロン千生先生のツイッター @takemiya_yukio

アーロン千生先生のブログ https://ameblo.jp/fengshui-takemiya

ある吉: たった5分歩くだけ! 奇門遁甲開運法 2023年版

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク