メール鑑定

応援 ありがとうございます(2024年1月追記あり)

(追記)2024年1月12日 応援のお品をいただきました。ありがとうございます。今年も精進いたします。

この辰巳の辻占のサイトではブログ記事の一番したに、こんな事が書かれています。

これはアマゾンリストにリンクされています。→ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2TD5Z079MH7Q5?ref_=wl_share

時々、こちらのリストからプレゼントをお送りいただく事があります。
あるいは鑑定の場で直接、応援をいただくこともあります。
ありがとうございます。
いただいたお気持ちに応えることのできるようなブログにしたいと思います。

ツイッターでもお礼をお伝えしていたりするのですが、ツイッターをフォローしていただいている方とブログの読者の方は別なので、こちらでもお礼を申し上げることにいたしました。
心から御礼申し上げます。

自分でもアホじゃないかと思うのですが、このブログはかなり力を入れて書いています。
それが少しでも届いていると感じられて、とても嬉しいです。

こうして記事にしてしまうと、なんとなく催促しているようで、気がひけるのですが。
・・・もちろん、プレゼントは歓迎です(笑

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク