メール鑑定

応援 ありがとうございます

この辰巳の辻占のサイトではブログ記事の一番したに、こんな事が書かれています。

これはアマゾンリストにリンクされています。→ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2TD5Z079MH7Q5?ref_=wl_share

時々、こちらのリストからプレゼントをお送りいただく事があります。
ありがとうございます。

ツイッターでもお礼をお伝えしていたりするのですが、ツイッターをフォローしていただいている方とブログの読者の方は別なので、こちらでもお礼を申し上げることにいたしました。
心から御礼申し上げます。

自分でもアホじゃないかと思うのですが、このブログはかなり力を入れて書いています。
それが少しでも届いていると感じられて、とても嬉しいです。

こうして記事にしてしまうと、なんとなく催促しているようで、気がひけるのですが。
・・・もちろん、プレゼントは歓迎です(笑

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク