メール鑑定

【イベント】「シバ(き)の女王」のスペース

新春放談で、どうぞ思うところをお話ください、というスタイルで、ラクシュミ先生にお話をうかがう事になりました。

私がお聞きしたいのは
風の時代、グレートコンジャンクションっていったけど2022年の風はどこでふいてた?
2023年の牡羊座木星は、何に着火する?
もちろん、歴女のラクシュミ先生なので今年の大河ドラマについてもお聞きします。

タイトルは「シバの女王」へのオマージュ。
こんなタイトルどうですか?とご提案したら、このペドロ&カプリシャスのバージョンは、めっちゃ悲しい歌詞だ、と言われました。
知らなかった(笑

そして常に脳内にこの「シバの女王」をリピートしつつ、「個人の見解です」のテロップをご用意のうえお待ちください。

2023年1月3日16時から → twitter.com/i/spaces/1rmxPkpnpMMJN

アイキャッチには牡羊座の木星なので「!」多めで、すでに2023年の干支のうさぎさんが投げられています。(十二支にカエルはいないけど 笑)

今回はアーカイブはありません。
なので、Don’t miss it.

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、スペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターでラクシュミ先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

お楽しみにお待ちください。

ラクシュミ先生のツイッター https://twitter.com/mahashri
公式サイト https://www.mahashri.com/

対面鑑定は、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク