メール鑑定

【イベント】水瓶座冥王星ハデスの門のカギのスペース

2008年に山羊座に入った冥王星が、2023年3月に水瓶座に移動します。
その後、山羊座に戻り、本格的に水瓶座に移動を完了するのは2024年になります。

そして、この「死と再生」をテーマに持つ冥王星の移動はやっぱり、気になるところです。
そのあたりを登石先生にお話いただく事になりました。

ギリシャ神話の冥界の神ハデス、ローマ神話ではプルートになります。
冥王星の神さまです。
この冥界の門を開くカギはどのへんにあるのかな?がこのスペースのテーマです。

ツイッターのスペースのリンク → twitter.com/i/spaces/1DXxyvloeYRKM

ブックマーク、お知らせ機能を使ってお待ちください。

2月2日(木)21時から ツイッターのスペースで

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、上のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターで登石先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

登石麻恭子先生のツイッター →https://twitter.com/akikoaroma?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

登石麻恭子先生のブログ →http://aroma-astrology.seesaa.net/

登石先生の本「星のアロマセラピー」はおすすめです。
こちらでおすすめの記事も書いています。

もし、お持ちの方であればこの本をお手元にお持ちいただくと、一緒にページをめくれると思います。

「星のアロマテラピー」

アロマ占星術はこちらでお受けしておりますので、実際に体験ください。
→ 【鑑定のご案内】ウラナイエレナでのアロマ占星術

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク