メール鑑定

アーカイブ公開中【イベント】東京は雨降りのスペース

古川陽明先生には、過去のスペースでも神さまや祝詞のことを何度かお聞きしています。
ふと、今回お願いしてみたら「いいですよ」との事だったので、事前の告知や打ち合わせはなくスペースでお話いただきました。

遅くからの時間帯だったので、お聞きになれなかった方も多いと思いますし、ブログを読んでいただいている方とツイッターを見ている方は別なので、記録としてこちらのブログにも残しておくことに致しました。

テーマも決まっておらず、ナンの関係もありませんが、東京は雨が降っていたので、タイトルオマージュはこちらの曲。
「東京」桑田佳祐 https://youtu.be/AjRbQMwXMN0

ホント、ナンの関係もなくてすいません。

実際には祝詞について、祝詞について、巫女(みこ)と審神者(さにわ)について等々、結構、深くお話していただいたと思います。
そして、女性の祝詞を奏上することについて、実際に諏訪千賀子先生に奏上いただきました。
(そのあと、辰己さんもやってみてください、といわれて、アワアワと私も奏上しております。お耳汚し失礼しました)

ツイッターのスペースのリンク → https://twitter.com/i/spaces/1djxXldEoENxZ?s=20

しばらくアーカイブを残してもいいとの事でしたので、「当面のあいだ」リンクをこちらにも記載しておきます。お時間があわなかった方もお聞きください。

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、上のスペースのリンク先からお聞きいただます。

古川陽明先生のツイッターのタイムラインを遡っていただければ、このスペースのなかでお話のあったスペースでの祝詞奏上のアーカイブを聞くことができます。
古川陽明先生のツイッター → https://twitter.com/furunomitama

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク