メール鑑定

皆中稲荷神社

合格から宝くじ、「みな真ん中に当たる」という皆中稲荷神社へ

皆中稲荷神社( リンク )

新大久保、すごいですね~。

改札を降りると新大久保めぐりの地図を配っている人や、

待ち合わせの人でごった返しています。

どこからか、にんにくの匂いもしています。


神社のまわりは、パチンコ屋、飲み屋、ドラッグストア・・・。


ハングル文字も看板や、日本語ではない会話も聞きながら

大久保通りから伺います。手水舎のむこうにゴミ袋がおいてありました。

他のパワースポットにあるような

徹底的に穢れ(けがれ)を嫌うような場所ではないなぁ、

と思いながら大通りから入っていきました。


でも、御社殿まですすむと、正面は違う、と思いましたので、

御社殿の正面の鳥居から、再度、入りなおしてうかがいました。


あ。違う。まったく違います。

辰巳の辻占-2013303101

しっかりと、そこにはいらっしゃいます。


参拝者も絶えませんし、絵馬に書かれた内容や、神社の周囲は

ぎらぎらした欲がうずまいていますが、

御社殿のなかには、その騒音は届いていません。

必要なものは、与えます、ということです。



辰巳の辻占-2013033102

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク