メール鑑定

アーカイブ公開中【イベント】日本のお正月 のスペース

毎回、たくさんの方にお聞きいただいている古川先生のスペースですが、今回は「お正月」をお願いしました。

冬の暦の時期に「夏日」の暖かさがあったり、以前のように季節感がだんだん、薄くなってきていますが、そうはいっても年越し、お正月というのはいまでも、私たちにとって大きな行事です。
そしてなんといっても、いつもは神さま、仏さまにあまり気持ちを寄せていないとしても、お正月であれば初詣にもうかがいます。

じゃあ、神社の「中の人」である神主さま、神職はどうお感じになっているのか、あるいは、神道ではお正月、年越しをどう考えているのかをお聞きしようかと思います。

アーカイブが残っておりますので、お時間があわなかった方もお聞きください。

ツイッターのスペースのリンク → twitter.com/i/spaces/1vAxRvjPnbyxl

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、上のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターで古川陽明先生、あるいは私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

過去の古川先生のスペースも含め、スペースのアーカイブをYouTube「辰巳TV」にあげております。
どれも講座並みの内容です。
こちらのYouTubeチャンネルで、ぜひお聞きいただき、チャンネル登録をお願いいたします。

辰巳TV → https://t.co/nZX0iwQdNd

古川陽明先生のツイッター →https://twitter.com/furunomitama

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク