メール鑑定

【イベント】EQアストロロジー赤緯占星術2.0 のスペース

私たちは普段、12「サイン」を使って占星術を学んでおります。
その「サイン」は、天空を横に仕切ったものです。
もちろん、天空は横に仕切れるだけの平面ではありません。
それを縦にみてみよう、というのが赤緯をつかった占星術です。

その赤緯について長く研究されてきた茜鳥ジュン先生が、この度、著書を出版されました。

赤緯というまったく違う概念を取り入れるには多くの学びが必要ですが、
「それ、ちょっとおもしろいかも」と思っていただけるとうれしいです。

2024年3月4日(月)20時30分から

ツイッターのスペースのリンク → https://twitter.com/i/spaces/1nAKEaqdymZKL

能登半島地震と私事でリスケジュールいたしまして、皆さま、お待たせいたしました。
ブックマーク、お知らせ機能を使ってお待ちください。

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、上のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターで、茜鳥ジュン先生か私をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

茜鳥ジュン先生のご著書 EQアストロロジー 赤緯占星術2.0: 開運・邂逅ツールと黄道ダイナミズム


茜鳥ジュン先生 → https://twitter.com/akanedorijun

過去のスペースのアーカイブをYouTube「辰巳TV」にあげております。
どれも「これ、タダで聞いていいんですか?」の講座並みの内容です。
こちらのYouTubeチャンネルで、ぜひお聞きいただき、チャンネル登録をお願いいたします。

辰巳TV → https://t.co/nZX0iwQdNd

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
塔里木とウラナイエレナでの出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク