メール鑑定

馬事公苑・第43回ホースショー

馬事公苑のホースショーに行ってきました。
馬と場、のパワースポットですよ。

2014-05-05 13.38.14

苑内は屋台の車がたくさんでていて、食べ物飲み物のほかに、
馬術関連のグッズも販売されていて、また、キャラクターのぬいぐるみもいて
お祭りになっています。

ここはパワースポットなのですが
私は、入って右にあるグラスアリーナから
さらに、右手方向の奥の方向が、いい感じだと思います。
下のホースショーのページに地図がのっています。
以前の記事は、こちら。

馬って、美しいなあ。

2014-05-05 12.02.34

2014-05-05 13.19.12-1

馬事公苑はJRAさんがやっているので、馬が見れなくても
お花が咲いていたりして、かなりいつも手入れされています。
年間を通してのスケジュールは、
JRAのホームページ内のその他の施設の馬事公苑でご確認ください。
真夏は馬が疲れちゃうから、イベントはお休みです。
また、駐車場はないので、ご注意ください。

馬事公苑トップページ

2014-05-05 11.59.42


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク