メール鑑定

出雲大社東京分詞

夏越の祓いで、赤坂氷川神社にうかがったら
「縁結びでしょ?」と聞こえたので、ちょっと歩いて、六本木の出雲大社まで。

izumo1

ビルになっているのですが、ちゃんと出雲のパワーがあります。
まわりは、六本木の飲み屋さん。
飲み屋さんが悪い、ということじゃないけど、いろいろ「欲」がついてきちゃうし。
気持ちの切り替えのためにも、手水で手をあらったあと、こちらの祓社でお参り。

izumo2

ご由緒には、今話題の千家さんが出雲からこちらへ御分霊をおうつし頂いた、と。
うーん、それはますます、縁結びパワーは強いでしょ。
当然、ジョシの姿がたくさんあります。

izummo3

今回は、夏越の祓いにうかがった氷川神社も、こちらの出雲大社東京分詞も、縁結びでした。
おもしろいね。
あ、七夕のえんむすび祭りもあるから、よろしく、って。

出雲大社東京分詞

こちらは、休憩に立ち寄ったミッドタウンの虎屋。
「とらやにとらがやってきた」という企画をやっていました。

tora

外は、夏の光、のあと、夕立になりました。

izumo4


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク