メール鑑定

新・東京五社 2013年夏・3水天宮

水天宮の仮宮は初めてです。
建てかえしているので、その間、こちらに引越ししていらっしゃいます。
スキっとしてていいじゃないですか。必要なものだけある感じで。
辰巳の辻占-2013081506

でも、なんか以前の水天宮の感じとちょっと違いますね。
なんだろ?
前のお宮の場所より、海に近いからでしょうか。
ぱあっとした感じ。ヌケがいいです。
扁額は同じものだし、弁天さまもちゃんといらっしゃいます。
辰巳の辻占-2013081507

今回は、どちらのお宮にいっても、男性を多く見ます。
でも、このお宮では、男性というより「おとうさん」です。
国家や社会とは離れている「おうちの顔」ですから
靖国神社周辺のピリピリした空気は全然ないです。ホッとします。

こちらも引越ししてきたカッパちゃん。

辰巳の辻占-2013081508

手水舎の隣りにいました。
炎天下ですが、参拝者の方々に水をかけてもらっていて
気持ちよさそうです。
お皿も乾いていません。

(追記)新しいご社殿にご遷座された記事を書きました。こちらです。

水天宮(東京)


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク