メール鑑定

アロマ占星術 リリスのスプレー のご感想をいただきました

以前、リリスのスプレーについて記事を書いたことがあります。(現在は非公開)

リリスというのは、西洋占星術でつかわれる小惑星のひとつです。
このリリスを用いたスプレーを使うことで、常識にしばられずに豊かさを求める気持ちと、環境に屈せず生存本能を出していく力を目覚めさせることができます。
実際に自分でリリスのスプレーを作ってみたのですが、結果として私は引き寄せられるものがあると実感しました。

しかし、記事にしたあと実際にメールのやりとりで感じたのですが、リリスについて正確に調べる必要があるので、占星術にご理解がないと正確にだせない可能性があることと、また、精油についても、実際に試して購入できる、あるいは扱いを知っていて、いくつか手持ちにあるという状況でないと難しいことがわかりました。

なので、現在は記事としては非公開とし、実際には戸越銀座の占いエレナで対面セッションの上、お渡しすることにしたのですが、そのなかでも、リリスのスプレーをご案内した方から、詳細なご感想をいただきました。

効果があることはわかっていたのですが、こうして感想をいただくといろいろ発見があります。
ご本人の了解をいただいたので、こちらに転載いたします。
なお、プライベートに関わる部分は、伏せてあります。
以下、メールの内容です。

使用して2ヶ月半ほどたちました。遅くなりましたが、感想を送らせていただきます。

西洋占星術は勉強中ですが、リリスに関係する事柄とされるものは、自分にとって苦手意識があり、あまり活性化しなくてもよい、とも思ってました。
ただ、いつもブログを読ませていただいてる、辰巳さんの教えて下さるアロマスプレーということに興味があり、ほぼ好奇心で!試させていただきました。

(略)

<使用してすぐ>
夜中に作って使用し、翌日も出勤前に、朝から、鞄や自分に振りかけて職場へ行きました。
初日から何かあるとは思っていなかったのですが、朝、「いつもあいさつだけする程度の間柄の方々」に、「おはようございます」と声をかけた時、とても自然に自分から笑いかけて挨拶ができ、驚きました。今までは、目を合わせて、にこっとすべき、という状況で、どうしても目をそらせてしまったり、笑顔が固くなってしまっていました。ずっと苦手意識があり、なかなか直せないところであったので、とても驚きまた。
また、私は保育園でパート勤務しているのですが、その日は、ある男の子(自閉症の疑いの子)が、なぜか、私のそばに来てすりすりと両手でさすったり、足にまとわりついてきました。それまでも、特に関係は悪くなかったですが、体をぴったりとくっつけてきたり、両手で体をさすってきたり、という今までにない行動がみられました。
もしかしたら彼にとって、いい香りだったのかもしれませんが・・。それにしても驚きました。
1日目でこのような事があり、まさか??たまたまかも。。と思ったりもしましたが、その日以降も、相手の目を見て、笑顔でにっこりはほぼできています。
また、その男の子は、あの日ほどすりすりと(^^;してくることはないですが、よい関係になっていると思います。

<1週間ほどしたころ> 
ちょっとしたことで、今まで感じたこともないくらいの心の深いところからの怒りを感じ、物にあたって壊しました・・。物を壊すとか、今までは無かった事で、自分で恐くなるほどの怒りでした。その腹の底から怒りがやってくる感じは、その後1週間ほどの間に何回か感じそうになりましたが、前回の反省から、ある程度制御できました。その後はそのような怒りはありません。

<使用して1ヶ月後くらい>
今まで、自分を取り繕ったり、よく思われたい、と思う気持ちから発してしまう言葉や態度が、逆に自分の価値を随分と下げていたんだな、と気づきがありました。その気付きの後しばらくした頃、以前からの知人が、私の性格や行いを褒めてくれたのですが、その言葉は自分が抱く自分のイメージとは全く違っていて、驚きました。
しかしよくよく考えてみれば、確かに自分に、そういう部分もあると思いました。
自分自身へのイメージが書き換わる感覚でした。
今回作った香りは、もともと自分の中にあったのに、自分では気づいてなかった面、を思い出させてくれるような香りの気がしています。明るくて温かくて安定している自分もいるんだなと。また、自己保身する必要などなかった、もともと守らないといけないものなんて、何もなかったんだなとも思いました。
以上のようなことがありました。

メイクも、今までは、しみを隠して血色をよくする、くらいの消極的なメイクしかしてませんでしたが、自分にも似合う色もあるんだな、とメイクを楽しみ始めています。この香りがしていると、汚くはしてられません。(^^;

(略)

そして、先日の辰巳さんのブログのアロマに関する文を読ませていただき、思ったのですが、このリリスのスプレーは、きっと自分のリリスがどんな感じ、なのかを、脳に直接伝えてくれるものなのですね。自分にこんな面があるという事を、今でも相変わらず、すぐに忘れそうになるので、そして相変わらずまた自己保身に(-_-;)走りそうにもなりますので、常に持ち歩いてスプレーしてる状態です(^^;。
この香りで、ほっとして、すっとします(笑)

ありがとうございます。
こちらのなかにある、アロマに関する文というのは、こちらの記事かと思います。

リリスのスプレーも含め、アロマ占星術をつかったセッションは戸越銀座の占いエレナで承ります。
どんなものなの?については、こちらの記事で。
戸越銀座の占いエレナの出演予定は、こちらでご確認ください。
どういった場で使用するのがいいのかもセッションでお伝えいたします。