メール鑑定

息栖神社 2021年

何回目かの東国三社参りです。

いつもは読んでいただいている方々と一緒に参拝するような気持ちで書くのですが、今回は写真だけにします。
ここだけ、押さえて(笑 みたいにお読みください。
もちろん、神さまなので失礼のないように。
難しくはないです。目上の方のお家にお邪魔するようになさればよいのです。

息栖神社(いきすじんじゃ)

拝殿。ご挨拶します。

主祭神は久那斗神(クナドノカミ)

拝殿裏

ご神木

境内の狛犬

こんなところにお賽銭、乗せて。というか、乗せられて。
鳥居のところにいる狛犬では、ありません。

最近は市の看板もこんな感じ。

東国三社がわかりやすくなっています。

東国三社というと、もちろん格の高いお宮なのですが、入り口ちかくにお稲荷さんがおられたりして、この息栖神社はとても親しみやすい。

お狐さんはイヤーマフまで編んでもらっています。

参道へ向かうところにある忍潮井(おしおい)

忍潮井の説明看板

女瓶

男瓶

情報が更新されていませんが、玄松子さんの息栖神社のページをどうぞ。

息栖神社 公式サイト

対面鑑定は、戸越銀座の占いエレナと、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
戸越銀座の占いエレナと原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク