メール鑑定

千代田稲荷神社

Bunkamuraや東急本店のある向かい側は
まったく縁がなかったのですが
お稲荷さんがいるらしい、と知ったのでうかがってみました。

びっくり・・・です。その周囲が

ラブホの隣りです。思いきって入ります。
っつーか、まわり全部、ラブホ。
ラブホに入るんじゃないですよー、といいながら(誰にだ?)

でも、ご挨拶すると暖かい、ちゃんとおられる感じはします。
昼の時間帯だったのですが、それでも、ちょっといたたまれないです。

オトナのおもちゃ屋さんとラブホテルに囲まれています。
あと、「ちょんの間」?法律的にはどうなんだろう?
もあり。
お稲荷さんって、「キワ」にいますよね。
いや、「キワ」どいところに「も」、います、でした。

なんていうか、ヒトの欲望を真に受けるようにいらっしゃる。
それだけに、シビアな感じがします。
だから東京(江戸)に多いのかもしれません。

ご苦労さまです。
ありがとうございます。

物理的に工事車両が停まっていたこともあるのですが
・・・写真はとれませんでした。

このお稲荷さんのある百軒店(ひゃっけんてん)は
西武が手がけた街らしいとそこにあった看板で知りました。
(また、その看板が落書きがすごかった)
確かに「繁殖」してる、と思います。

千代田稲荷神社(公式サイトはありません)


*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク