メール鑑定

新・東京五社巡り

八雲さんの提案する「新・東京五社巡り」を紹介します。
くわしくは、こちら。

この新・東京五社をめぐることで、縁結びのご利益があります。

縁結び、といえば、当然、恋愛成就。婚活。
それから、学校、会社との縁も結んでいただけるので、入試、就職のご縁があります。

それから神様とのご縁もいただけるので、スピリチュアル的な成長もあります。

こういった「ご縁」をいただくには、もちろん、自分みがきも、きっかけを求める努力も大切ですが、運も重要なポイント。
この新・東京五社巡りで、より、前向きな自分になるエネルギーも頂きましょう。

それぞれ異なったパワーのある神社なので、パワースポット巡りとしてもおすすめです。

最近、ちょっとがんばりすぎたかな?」と思ったら、ゆっくり、手をあわせながら、自分を見つめる時間もよいかもしれません。

スタートは東京大神宮、そしてゴールも、東京大神宮。

私も実際、まわってみましたが、東京大神宮で結婚式にであう確率が多い。

お幸せに。
みなさんに、すてきなご縁がありますように。


辰巳の辻占の辻占ブログ-さざんか20130128



このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク