メール鑑定

新・東京五社 2013年1月・7東京駅

八雲さんの「新・東京五社巡り」(くわしくは こちら  )その7


おまけです。ニコニコ

おまけも「早く円、縁にして」と言われたので。


新・東京五社巡りは終わったのですが、どこで休憩しようかな、と。

新・東京五社巡りの中心には皇居と東京駅があります。

新しくなった東京駅は、とてもすかっとしてて良い場所になりました。

いろんなスピリチュアル的な仕掛けがあるようですが、それはいずれ。

日本のターミナルでもあり、よい気を運んでいく、ここからすてきな出発がありそうです。



辰巳の辻占-201301301

五社巡りでは途中休憩がなかったので、

気持ちの良い東京駅をみながら休憩しました。

お疲れさま、自分。


ちなみに改札内は、休憩する場所はあまりありません。

駅は移動の起点ですから、まあ、当たり前ですけどね。

改札外か、駅のそとのビルがおすすめです。




辰巳の辻占-201301312

そして、この東京駅から天皇陛下のいらっしゃる皇居がみえます。

もちろん、気のよい場所です。

辰巳の辻占-201301303

皇居の東御苑は休園日でなければ、いつでも入れますので、

「五社めぐりで結んだ糸を、東京駅からあちらまで引っ張るのも

「アリ」なのかな?とも思いましたが、陽も傾いてきたので、

今日はここまで。

東御苑については、また、いずれ。

東京ステーションシティ( http://www.tokyostationcity.com/  )
皇居東御苑(http://www.kunaicho.go.jp/event/higashigyoen/hig
 )


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク